市村正親の14歳長男・市村優汰、父と同じ「ホリプロ」に所属「活躍できるよう頑張りたい」
スポンサーリンク
スポンサーリンク

市村正親の14歳長男・市村優汰、父と同じ「ホリプロ」に所属「活躍できるよう頑張りたい」

記事によると…

 ・俳優の市村正親(73)の長男・市村優汰(14)が、父と同じ「ホリプロ」に所属したことが20日に分かった。優汰が自身のツイッターで公表し、「この度、『ホリプロ』に所属させて頂くことになりました。今まで以上に活躍できるように頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願いします」とコメントした。

優汰は、母に女優の篠原涼子(49)を持つ(市村とは昨年離婚)14歳。2021年に上演されたミュージカル「オリバー!」で本格俳優デビューを果たした。同作は父・市村正親の主演作(武田真治とWキャスト)で、ミュージカルでの親子初共演が話題になった。

正親が特集された18日放送のTBS系「情熱大陸」では、優汰は10歳の弟とともに番組に出演。父の主演舞台「ミス・サイゴン」の千秋楽に駆け付け、舞台終了後に楽屋で父と会い「すごく感動して、途中で泣いちゃった。カーテンコールでウルっときた」と感激の面持ちで感想を伝える様子が放送された。

来年デビュー50周年を迎える市村は、2005年に篠原涼子と結婚。08年5月に長男の優汰、12年2月に次男が誕生した。おしどり夫婦で知られていたが、昨年7月に離婚を発表。15年半の夫婦生活に終止符を打ち、子ども2人の親権は市村が持つことも報告された。

12月21日 市村正親の14歳長男・市村優汰、父と同じ「ホリプロ」に所属「活躍できるよう頑張りたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

市村 優汰

ソース画像を表示
◆市村 優汰(いちむら・ゆうた)2008年5月10日、東京都生まれ。14歳。2016、18年に父の市村正親が座長を務めた舞台「市村座」に出演。21年のミュージカル「オリバー!」で本格俳優デビューを果たし、父と共演した。趣味はタップダンス、ヒップホップ、ジャズダンス、歌唱。趣味は手品や動物を飼うこと、カセットテープでの音楽鑑賞。170センチ。血液型A。

スポンサーリンク

ネット上のコメント

大物の親のネームバリューとか、使えるものはとことん使えばいい。 恵まれた環境に感謝しながら、そのメリットはとことん享受すべき。 ゼロから努力すれば必ず報われる社会じゃないからね。 ただ、スタートダッシュで他の人より前に出られても、そこからは自分の努力次第。 あっという間に失速して脱落する人も沢山いるんだから。

最初は七光りであっても、いつまでもそのようなものが通用するわけもなく、実力がなければ淘汰されていくのがこの世界です。何の後ろ盾もない、一光りもないような人から見たら確かにスタート地点では有利かもしれませんが、有利なのはそこまでです。あとは本人次第、ご本人の努力いかんで、すべてはそこにかかっていると思います。お父様は偉大な名優ですが、それを越えようとかは考えずに、あくまで等身大の優汰さんご自身で研鑽を積んでゆかれれば、結果は自ずとついて来るのではないかと思います

この子が一人前になるまでは市村さんに長生きして欲しいです。七光とか色々言われていますが、芸能界でやっていくには相当の実力が必要だし、コネや運も必要だと思う。残念ながら実力がなければそれまでだけど、使えるものは利用して生き残れるよう頑張って欲しいです。

舞台メインだと、なかなか学業との両立が大変。でも、勉強は捨てないで学校生活も大切にしてほしいです。 なぜなら、父親は大物だけど高齢者。頼りに出来るのはもうそんなに長くはないし、母親は自由人だから、きっと彼ができたらそちらがメインになって、子育てに目が向かなくなるでしょう。親が頼りないですよね。芸能人としてより勉強してステキな社会人を目指した方が堅実だと思います。

ママの篠原さんに似ていますね。 パパである市村さんの事を尊敬していてて、生意気な感じが全くなく、真面目な感じもするし、見た目のほうも可愛らしい感じです。 離婚したとは言え、育てられた環境は良い環境だったのでしょうね。 応援したくなります、芸能界で頑張って成長していって欲しいですね!

【ブッダ式コンサル】N.S.A:1年間マンツーマンのべたつきコンサル【No Sales Academy】

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう