「淋病」の青汁王子に東京美容外科クリニック麻生先生が苦言→本人ブチ切れ
スポンサーリンク

「淋病」の青汁王子「謝りにいくとかくそダルい。ラインでいいじゃん」クライアントがブチ切れ

記事によると…

・「淋病」であることを告白した「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏が、14日までに自身のツイッターを更新。自身がCM出演している医療クリニックのクライアントから「イメージが悪くなるから早く治せとガチ怒られた」と明かした。

・青汁王子は今月9日、サッカーW杯を現地観戦するためカタールに到着後、「淋病の疑い」と診断されていたことをツイッターで報告。「カタールに着いてから空港のトイレに行った。おしっこしたら激痛が走る。慌てて病院に行き、カタコトの英語で必死に説明をした。淋病の疑いがあると言われた」と自身の状況を説明していた。  

・そしてこの日、「僕がCMに出てるクリニックのクライアントからイメージが悪くなるから早く治せとガチ怒られた。どうやら性病の病院も持ってるようで、今から緊急治療になった」とトラブルになっていることを告白。「どんな病院でも持ってて余計なお世話だ。治療はカタールでしたばかりなのにもうこりごり。でもクライアントの意向には逆らえない」とうなだれた。  

・続く投稿では「一連のツイートの件でクライアントから呼び出しがかかった」と、さらに事が大きくなっていることを明かす。

・「仕方ないからわざわざ菓子折りを持って謝りに向かってる。本当に最悪だ。踏んだり蹴ったりとはこのことでしかない」と、税込み1080円のおせんべい「草加堅焼 詰め合わせ」の写真をアップした。

・そして「謝りにいくとかくそダルい。子供じゃないんだから、ラインでいいじゃん」とイライラは収まらなかった。

2022年12月14
https://news.yahoo.co.jp/articles/65cc649e295eff3d08b2499887cffe583bb37c60

スポンサーリンク

淋病とは

淋病とは、淋菌が感染して起こる性病(性感染症)の一種です。 英語ではNeisseria gonorrhoeaeと表記されます。 男性では、淋菌性尿道炎、女性では淋菌性子宮頚管炎、男女共に咽頭淋病を引き起こします。


三崎 優太

日本の実業家、YouTuber、タレント。
北海道札幌市出身。
クラーク記念国際高等学校卒業。
株式会社メディアハーツ創業者。
現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。

スポンサーリンク

ネット上のコメント

クライアントからお金をもらってるわけで、そこに迷惑をかけ、あまつさえ騒動を自信の発言で大きくしたなら直接の謝罪は仕方がないだろ。菓子折りなんか必要ないと思うが、友達じゃないんだからLINEで謝罪は社会人として信用を無くすよ

こういうよくわからないYouTuberと、大物芸能人の違いは礼儀作法にあると思う

LINEで済むことと、直接謝罪に行かなければならない区別がつかないのか…

「謝りにいくとかくそダルい。子供じゃないんだから、ラインでいいじゃん」 何を子供みたいなことを言っているのでしょうか?

しょうもない男やな

・こんなことをSNSで発信するなんて子供?子供だってしないよね。フォロワーに擁護でもして欲しいのでしょうか。理解に苦しみます

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう