手越祐也は黒髪美女をお持ち帰り!「辞めジャニ」たちの熱愛現場
スポンサーリンク

手越祐也は黒髪美女をお持ち帰り、森且行は妻ではない女性と同棲…目撃した「辞めジャニ」たちの熱愛現場

記事によると…

11月1日に滝沢秀明氏(40)、11月4日にはKing&Prince平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)3人の退所が発表されたジャニーズ事務所。滝沢氏は10月31日付ですでにジャニーズ事務所副社長とジャニーズアイランド社長を退任。

・キンプリの3人は来年5月でグループを脱退することになるという。

・滝沢氏は開設したTwitterアカウントがわずか1カ月で250万人ものフォロワーを獲得し、平野らキンプリメンバーらも今後の動向が注目を集めている。退所後も影響力の衰えぬ“辞めジャニ”たち。そこで、本誌がこれまで目撃した辞めジャニたちの“熱愛現場”を改めて振り返りたい。

・手越祐也 黒髪美女をお持ち帰り 20年6月に退所し、現在はYouTuberや歌手として活動している手越祐也(35)。大のサッカー好きとして知られるだけに、最近はSNS上でW杯に関する情報を熱心に発信している。

・退所前から夜な夜な出歩く姿が週刊誌で報じられるなど、“遊び人”のイメージも強かった手越。だが今年8月下旬の昼下がり、海水浴客で賑わう鎌倉・由比ヶ浜にある海の家に彼の姿が。

・手越がいるのは海の家の中でも一段高いVIPルームで、周りには格闘家やラッパーの姿も。十数人ほどでパーティをしているようだ。 奥のソファで静かにお酒をたしなむ手越の両隣には、水着姿の美女が。

・女性に団扇で扇いでもらう彼の顔からは笑みがこぼれ、かなり楽しそうだ。午後5時過ぎにパーティがお開きとなったが、手越は運転手のいる車で六本木へ。 韓国料理店で2次会を楽しみ、午後9時ごろに先に一人で自宅マンションへ帰宅した手越。

・これで終わりかと思いきや、翌日昼過ぎに手越のマンションから海の家と2次会に参加した黒髪美女が出てきた。どうやら手越はこの女性を“お持ち帰り”していたようだ。 “夜の帝王”の異名は退所しても渡さないつもりなのかも。

2022年12月7日
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd645325574e9c6b6dabf07890993b0fdeae035b

手越裕也

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優。神奈川県横浜市出身。
男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー、テゴマスの元メンバー。2020年6月20日よりフリーに転身しソロアーティストとして活動している。
所属レーベルはフォーライフミュージックエンターテイメント。

退所後はソロアーティストストデビュー、YouTubeなどで活動している。

だがフリーでの活動は以前よりはあまり振るっていないようだ。

https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/bc53506b0a60

スポンサーリンク

ネット上のコメント

元ジャニタレのプライベートを晒すのは 如何かなと思う 此れから退所する 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太も 追われるのかなと思うと心配しかない 自由にさせて欲しい

手越さんも現在フリーだし別にいいんじゃないですか! 逆に取り巻く女性達を冷たい視線で見てますが、これも本人の意思だからいいのでは?

手越祐也は格好良いだけで無く、トークも上手いし面白いから実際モテると思うよ

サイドに水着の子を座らせて団扇で扇がせるなんてちょっと時代錯誤感があるところがウケるw さすが手越

まぁ、落ちぶれて最終的には舌出してる奴と同じくならなきゃ良いが

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう