整形総額3000万円インフルエンサー「全顔ダウンタイム」公開 「普通にしんどい」鼻から血...目も腫れる
スポンサーリンク

整形総額3000万円インフルエンサー「全顔ダウンタイム」公開 「普通にしんどい」鼻から血...目も腫れる

記事によると…

総額3000万円を美容整形に費やしたと公言しているインフルエンサーRabichan(らびちゃん)さんが2023年1月24日、昨年韓国で行ったという整形後のダウンタイムの様子をYouTubeチャンネルで公開した。

【写真】「目まで腫れてきた」ダウンタイム初日の顔  

・鼻のフル整形、メスを入れた口角挙上、アートメイクアイライン除去などを行ったという。10日に公開した動画で、「85点を100点にしたかった」と4回目の鼻の手術に至った理由を語っていた。

■「口呼吸しかできません」  Rabichanさんが公開したのは、「鼻と口どころかもはや全顔ダウンタイムww」と題した動画だ。手術直後から日を追いながら経過を報告している。  

・術後すぐに撮影したレポートでは、眉間から鼻下までをギプスや綿で覆い隠した顔を披露しており、「今回鼻の穴にはガーゼを詰めてないです。でも詰まってて口呼吸しかできません」「普通にしんどいしとにかく喉が痛いです」などと鼻にかかった声で伝えている。  

・ダウンタイム初日のRabichanさんは、「見た目は目まで腫れてきました」「痛み止めを飲むほどではないけど鼻先がジンジンします」などと報告しながら、前日まで鼻先を覆っていた綿を取り払った顔を披露し、鼻先の赤茶けた手術痕をあらわにした。「昨日あんまり血が出てないと言いましたが後から血が出てきました。鼻の下から」とも語った。  

・4日目になると、目の腫れも幾分か引いており、Rabichanさんは「今日からスマホのフェイスIDが反応してくれてます。ギプス付けてても大丈夫なので、目が腫れてるかどうかがポイントみたいです」と報告した。「口周りはまだ固まってて全然上に引き上がりません」とも伝えたほか、鼻先に再び綿を当てているが、鼻の奥にガーゼが詰められていたらしく、それを引き抜いた際に出てきた鼻血を抑えるためだという。  

 

・抜糸を終えたことを報告したRabichanさんの顔は、マスクを装着しているため全容は確認できないが、目の腫れは見られない。「これぶっちゃけ術後2カ月経過した後に撮ってて順調なんですけど、抜糸してすぐに大学病院にかからなければいけないトラブルが起こりました」と明かし、詳しい内容を後日配信すると予告した。

1月29日

整形総額3000万円インフルエンサー「全顔ダウンタイム」公開 「普通にしんどい」鼻から血...目も腫れる(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

らびちゃん

 

Image整形費用3000万かけているインフルエンサー

最近はSNSで多くの人が「整形やった」と公言するので、 それを見た人たちが自分も!と思うのでしょうね。 体に良いことはあまりないと思うし、誰かと同じような顔になるし、 SNSに上げて自慢するにしても、ほぼキメ顔静止画限定なんじゃないかと。

整形って捉え方は人それぞれで、簡単と思う人もいれば怖いと思う人もいますよね。 自分は怖いし整形は反対です。コンプレックスはもちろんたくさんあります。ですがそんな勇気もお金もないし、整形するなら違うことに時間とお金をかけたい。 正解はその人次第、何が自分に幸せでどう生きていくかは他人と比較することなくブレずにいたいと記事を読んで思いました。

整形してないと嘘つく人よりは、していることをオープンに話す人の方が好感持てる。 ただ、この人の動画を見ると、いつもマスクをしていて、実際の顔がどうなのかよくわからない。自信があれば高解像度の動画で普通に顔を撮影するはずだから、年齢的な肌質とか造形とかが本人の理想とはほど遠いんだろうなと思う。

ドラマや映画の世界だと病院で包帯外して鏡に映った美しい顔を見て「これが私…?」みたいなのが多いからこうやって現実を伝えるのはいいことだと思う。 これで思いとどまる人も一定数いると思う。

キレイに線をかけるのはコンパスと定規しかないと思ってるし、痛いのイヤだから、こういう画像を見ると違う世界だなーとしみじみ思う。お疲れ様です。折角すごい大金かけたんだから、ちゃんと収まると良いですね。 ピアスも皮膚科へ行って開けてもらったビビリより。。


【朗報】1日最大時給7500円で1日5時間
月収112万5000円

 



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう