デヴィ夫人、ウクライナ訪問に反響 「なんだかんだ言って、この人は凄い!!」「80歳を超えた超人的なパワー」
スポンサーリンク
スポンサーリンク

デヴィ夫人、ウクライナ訪問に反響 「なんだかんだ言って、この人は凄い!!」「80歳を超えた超人的なパワー」



記事によると…

・デヴィ夫人(82)のウクライナ・キーウ訪問にツイッターでは24日、「デヴィ夫人 キーウ」がトレンド入り。セルギー・コルスンスキー駐日ウクライナ特命全権大使が「彼女は勇敢で強い」と投稿したほか、「凄い、なんだかんだ言って、この人は凄い!!」「80歳を超えた超人的なパワー。なかなか出来る事ではない」「たとえ偽善であろうとも 何もしない人間より 遥かに正しい」などのコメントが相次いだ。

・デヴィ夫人は19日にインスタグラムを更新し、支援物資を保管する倉庫を見学したことを報告した。また「ニュースを観て心を痛めております」と嘆き、「1962年、勉強のためソビエト連邦を訪問し、その街キーウ(キエフ)を訪れ、かくも美しい建造物を観たり、素晴らしいバレエを鑑賞したり、美味しいチキン・ア・ラ キエフを頂いたり、沢山の思い出が ございます」と当時を回顧。

・さらに「どうか遠い異国や、ウクライナで苦しい状況に置かれている方々に思いを馳せる時間をお作りになってください。余力のある方は、ご自身のできる範囲で、ご支援をなさってください」と呼びかけた。

・また20日には公邸を訪れ、大使と面会した写真も公開。「私も本当に微力ではございますが、使い捨てカイロや、ヒートテックの上下、石油コンロ、オムツ、便座シート、負傷兵のための止血帯、塗り薬などを現地に送ることといたしました」「I pray for Ukraine with all my heart.」とつづった。

1月19日 デヴィ夫人、ウクライナ訪問に反響 「なんだかんだ言って、この人は凄い!!」「80歳を超えた超人的なパワー」

デヴィ・スカルノ

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日 - )は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。2019年7月からはYouTuberとしても活動している。本名及びインドネシア名はラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno)。旧名及び日本名は根本 七保子(ねもと なおこ)。通称はデヴィ夫人。

・色々と賛否両論意見出ていますが、記事を見て感動というか泣けてしまいました。微力ながら追加寄付します。

・一国の総理大臣もまだ訪問してないのにね
素晴らしい行動力です!

・慈愛に満ち溢れないとこの行動はできない。

・82歳のデビィ夫人にいまさら偽善は必要無い。本当に強く優しい人です。

・この人は凄いなぁ

・単なる口悪いおばさんかなと思っていたが、すごい方なんだなと思いました

【朗報】1日最大時給7500円で1日5時間、
月収112万5000円

 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう