スポンサーリンク

スポンサーリンク

エイベックス松浦会長、“沢尻エリカの六本木キャバクラ勤務説”の真相明かす「うちだったらお客さんから300万取りますって言われて…」

記事によると…

・エイベックスの松浦勝人会長(58)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。その投稿内容が話題となっている。

・松浦会長はこの日、「ある噂についてひとこと言いたいことがある。」というタイトルで動画を投稿。エイベックス所属の女優・沢尻エリカ(36)について言及した。

・ユーザーからの「沢尻エリカが六本木で働いてるのはなぜですか?」という質問に対し、「いい質問だ」と反応した松浦会長は続けて「最初に俺、銀座のラウンジで、沢尻さんが働くという噂があるんで、うちだったら1回会うだけでお客さんから300万取りますって言われて…そん時、俺そいつの顔見て『お前何言ってんだ?』そんなわけないじゃん」と、飲食店関係者と実際にあった会話を明かしつつも「そしたら、その次の週くらいにツイッターで、沢尻がキャバクラで働くみたいなのを見て、そんなわけないじゃん。だけど、やたらそういうのがツイッターでワーっていっちゃって」と独特の言い回しでネット上の噂を否定した。

・その理由として松浦会長は「そんなに安くないからね〜うち。ふざけんなってことだよ。

・別に水商売が安いとか高いとか、そういうことじゃなくて」と、沢尻が芸能界で稼げる金額の桁が水商売とは違うことを示唆しながら、「これから一生懸命あいつのため思ってやろうとしている時に、こういうくだらない噂が流れるのかっていうところが頭にくる」と憤った。

・翌年2月に麻薬取締法違反罪の執行猶予が明けることから、沢尻の今後の活動に注目が集まるとともに、松浦会長の手腕が問われるところだ。

2022年12月6日
https://www.recordchina.co.jp/b904590-s39-c100-d0191.html

スポンサーリンク

沢尻エリカ

沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。エイベックス・マネジメント所属。

東京都出身。日出高等学校(現・目黒日本大学中学校・高等学校)中退。後述の薬物事件の影響で現在は事実上の芸能界引退状態にある。

019年11月16日、合成麻薬MDMAを含む粉末(カプセル入り)を所持した麻薬取締法違反の容疑で逮捕された。沢尻本人は容疑を認めていると報じられた。12月6日、麻薬取締法違反の罪で起訴された。同日、保証金500万円を納付し、保釈された。2020年1月31日に東京地方裁判所で初公判が開かれ、沢尻は起訴内容について認めた。検察側は懲役1年6月を求刑し、弁護側は執行猶予付き判決を求め、即日結審。同年2月6日に判決公判が行われ、懲役1年6月・執行猶予3年の有罪判決が言い渡された。2月21日、期限までに検察、弁護側双方が控訴せず、判決が確定した

この事件で沢尻は芸能活動休止を余儀なくされ、初公判において、現時点で女優業に復帰する事は考えていない事も公表したため事実上の芸能界引退状態となった。なお、NHKの2020年の大河ドラマ『麒麟がくる』(帰蝶 役)に出演することが公表されていたが[20]、NHKは沢尻が2019年11月16日に逮捕されたことを受けて、出演者の変更について決定し、11月21日に発表]。翌11月22日、正式に降板となり代役は川口春奈が務めることとなった。他のメディアの報道によれば、沢尻は第1回(2020年1月5日放送)から出演する予定で、10話分の登場シーンが撮影済みだった

芸能界は事実上の引退状態であるが2022年現在もエイベックスマネジメントとは契約継続中である。

出典:Wikipedia

スポンサーリンク

ネット上のコメント

どういう風に沢尻エリカを売り出していくのか興味ある!
音楽じゃなくて女優として復帰させてあげて
そんなに演技上手いか?
・もう松浦含めどっちも需要ないだろ
金でなんとでも操作してる人
・すごく恩着せがましい

ラウンジ嬢になるという噂ははさそうですね。
何にせよ沢尻エリカ級の美女がラウンジで働いていたら緊張しますね。

美女との会話術テクニックはこちら

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう