スポンサーリンク

覚醒剤で逮捕されて一番ショッキングだったタレントといえば酒井法子さん。

清純派だっただけにそのギャップの衝撃は今でも記憶に新しいです。
保釈の時にとても可愛かったのも印象的で、保釈動画を観た人から「天使っていたんだな」と覚醒剤を使用していたにも関わらずコメントされるなど、どうしてそんなどうでもいいことをしてしまったんだ?と思わせられました。

今でもご本人は頑張って活動をしてらっしゃいますし、中華圏では大人気だったとのことで中国のお金持ちが船を貸し切って酒井法子のディナーショーを開催すると一人200万円出す!などと言われておりましたし、中華圏SNSにて日本で言うスパチャのようなものが集まるなどそちらで頑張ってらっしゃるようでしたが、コロナ禍となり海外渡航がままならなくなくyoutubeを始められた時はちょっと驚いてしまいましたね。一度だけ拝見させていただきましたが、コメントオフ設定になっており、しかもお弁当のデリバリー企画のようなものをやってらっしゃいました。どれだけ酒井さんが頑張ったところで、どうせラリピーだの白い兎だの書いてくるしつこい輩がおりますので、事情はあれどもなんというか、日本人向けに配信なさらない方が良いのになと思いました。でも覚醒剤はちょっとインパクトが強すぎましたね。

でも頑張ってください!酒井法子さんほどになってくると当然、一般企業に就職だのパートだのはできないと思いますので(有名すぎてという意味です)どうか応援してくれるファンのために芸能活動を頑張られるのであればお幸せにお過ごしいただきたいなと思います。

そしてそして、絶世の美女なのに勿体無すぎたのは、やはり沢尻エリカさん。


エリカ様に関してはもうクスリやってようがなんだろうがどうでもいいから大好き、またメディアに出てきて欲しいとの声を多数見かけます。私もそう思います。どれだけの量の違法ドラッグをやっていたのかもう忘れてしまいましたが、こんなにカリスマ性のある人はこの世にいるのか?というほど美しいですしあのキャラも素晴らしかったです。エリカ様以来はこの女王様でありつつ断トツで可愛いという大女優は出ておらずみんな女性タレントさんや女優さんは好感度で生きていこうとしており、全く物足りないです。エリカ様にはぜひ復活して欲しいですね。

あまりにも奇跡すぎた映画

『ヘルタースケルター』
7月14日公開
監督: 蜷川実花
原作:岡崎京子
出演: 沢尻エリカ、 大森南朋、寺島しのぶ、 綾野剛、水原希子、新井浩文 鈴木杏、寺島進、哀川翔、窪塚洋介、原田美枝子、桃井かおり
(C)2012映画「ヘルタースケルター」製作委員会

監督、原作、出演が全員凄すぎますね。もう10年も前になるのですね。まだまだ記憶に新しくいろんな意味でこれを超える映画は無いです。

でも、ご本人のこの頑なに絶対に復活せずにこのまま伝説として残りそうなところもまた素敵なのですが。美しいイメージが強すぎて劣化されてるとショックですものね。永遠のヘルタースケルターになられたのですね。でも正直、その存在感がもはや王女だったので演技がどうだのどーだって良かったですし、そもそも最後の方は無理に清純派っぽいのを演じられておりましたが、あれも別に不必要だった気がします。大河ドラマが決まり嬉しかったと仰ってましたがその代役として抜擢されて今では大人気のあの某女優ちゃん、エリカ様と意味合いが全く違います。

あの逮捕される直前の振り向きざまの彼女の残像がエリカ様の本来のお姿なのであれば、全然ファンとしてはそれで良いのになあ、それを求めているのになあと思ってしまいます。

最近のやたら目が大きくてイメージ良いですよー!みたいな可愛い女の子ばかりではなく、女子はエリカ様のような存在を求めています。唯一無二です。ちなみにエリカ様のお薬関係はハイパーメディアクリエーターの影響なのではないかと疑っておりますが、どうなのでしょうか。

しかし…。

覚醒剤で逮捕されてスピード逮捕され、また先日「1万円で女性と揉めた」みたいなあまりにどうでも良すぎる逮捕をされた元KAT-TUNの田中聖さんに関してはもう、あまりにもショボいので呆れ果てました。

最初は、田中さんが逮捕される度に週刊文春が田中聖さんが知人女性に送ったLINEの動画の記事をしつこくアップするので文春に呆れ果てておりましたが、(そんな超プライベートなものを入手して晒してどうするんだ?と呆れてました)、今回1万円がどうこうでまた逮捕に関しては、そんなにも簡単にネタを提供するのはやめなさいよという意味でちょっと引いてしまいました。

記事によると…

知人の女性から現金を脅し取ったとして、京都府警は、アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者(37)の逮捕状を取った。近く逮捕する方針だ。

【映像】警察署から出てきた田中聖容疑者

捜査関係者らによると、アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者(37)は、知人女性を言葉で脅した恐喝の疑いが持たれている。女性は恐怖を感じ、現金1万円を振り込んだという。

田中容疑者は、覚醒剤取締法違反などで起訴され、現在公判中で、きょう午後、千葉地裁松戸支部での裁判後に、薬物依存症の治療のため、入院中の病院に戻った。

警察はすでに逮捕状を取っていて、近く、田中容疑者の身柄を京都に移す方針だ。(ANNニュース)

名古屋とか千葉とか京都とか、全国どこでも逮捕される田中聖。しかし、この「女性は恐怖を感じ」とありますが、彼がどうお土葬が別に怖くないというか、現在そんなに呂律も回ってなさそうですしそこまで恐怖を感じさせるようなキャラではなかったですので、いちいち逮捕しなくても…。この世にもっと悪質な詐欺師はいるというのに、まあ本当に目をつけられているのですね。そして周りの女性に恵まれていないのだなと思います。その女性に通報されたということですよね。しかも振り込んだということはその場にもいなかったわけですし恐怖を感じるも何も無いような気がします。あまりにも無邪気に逮捕されすぎてハラハラします。警察とて本気の危険人物とも思っておらず、もはや面白がっているような気がしますね。

先日のその文春に動画をリークした女性といい、もうアイドル時代のファンなどバッサリ全員捨てて、残りカスみたいなファンなどもう全員放っておいて一度落ち着いて実家で読書でもなさってはと思います。本気で弟さんの田中樹さんが可哀想ですし。

というか、今回の逮捕はまた覚醒剤ならまだしも「1万円を恐喝」。
あまりにもどうでも良すぎます。

これだけカッコ良かったのに、何をしてるの?とちょっとイラっとしてしまいますね。


あの全身に入れているわけの分からないタトゥーも似合っていないですし、何よりも才能があるのでどうか一旦落ち着いて曲作りとかに専念して欲しいのですが。このままネットで小馬鹿にされる存在にはなって欲しくないなと思います。

もう別に世間を見返すとかそんなことはしなくていいと思いますが、せめて過去の自分がどれほど恵まれていて、そしてまだ若く可能性を秘めているか?に気づいてもらいたいですね。日本中がその「余罪があると見て」を舌なめずりするように待っており、文春の記者が本気でボールペンをニヤつきながら舐めていそうでとても悲しいですので、呆れ果てつつもどうか頑張ってください、田中聖さん。

別に世間になんの迷惑もかけていないので世間になど罪を償わなくとも良いので、ご自身をもっと大切になさってくださいと思ってしまいました。

スポンサーリンク

Warning: getimagesize(/home/welovenews/welovenews.jp/public_html/wp-content/uploads/2022/11/df802d01a21144a1c4e25f8437380e3b-1024x560.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/welovenews/welovenews.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1516

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう