整形2000万モデルが「過去最大級」衝撃ダウンタイム!「腫れがレベチにきつかった」
スポンサーリンク
スポンサーリンク

整形2000万モデルが「過去最大級にヤバすぎた」衝撃ダウンタイム!「腫れがレベチにきつかった」

記事によると…

・これまでの整形費用が2000万円を超えているとそれぞれ公表している双子モデルの吉川ちかさん、ちえさんが2022年12月2日にYouTubeチャンネルを更新し、「過去最大級にヤバすぎた」というダウンタイムの写真を公開した。

・「なんかもう久々に結構参ったよね」  

今回整形手術について話したのは妹のちかさん。まもなく34歳になり、頬のたるみやもたつきが気になったことから、6月に頬骨とほうれい線の間にある脂肪の塊を除去する施術「メーラーファット除去」と、口横から口角下にある脂肪を除去する施術「ジョールファット除去」を行ったと明かした。  

・ちかさんはこれらの施術を「本当にそのオペはやって良かったです」と満足げだったが、同時に「ダウンタイムが骨切より凄くて...」「なんかもう久々に結構参ったよね」と語っている。

姉のちえさんからも「ダウンタイム病んでた記憶がある」と言われていた。  ダウンタイムが苦になった原因として、ちかさんは「まず内出血。出ますよと言われてたけど、もうここ(顔)全部内出血して、しまいには眼球の中まで内出血おきて、目も全然開かないし...」と当時の写真を掲載。

・食事や痛みなどの問題はないが「腫れがレベチにきつかった」と話していた。

・局所麻酔ではなく眠る麻酔を選んだといい、オペ自体は「30分かかっていない」という。ダウンタイムに要した時間は「2週間」だが、完璧な状態で人前に出るには「2週間でも嫌」とちかさん。

・ただ、「マスクがあるから顔が腫れててもバレないオペだった」としている。

・費用はモニター価格で約33万円。ビフォーアフターの写真を公開しながら「横とか正面からもたるみ具合が変わっている」と出来栄えに満足したようだった。

2022年12月6日
https://www.recordchina.co.jp/b904590-s39-c100-d0191.html

スポンサーリンク

ジョールファット除去

ジョールファットとは、口角のすぐ脇にある脂肪のことで、頬の脂肪の塊が口角下に移動し、フェイスラインへ突出してしまうことで目立っていきます。

位置は下図のとおりです。バッカルファットの場所と比べると、だいたいの位置がわかりやすいかもしれません。

口角周りの脂肪は遺伝的要素、加齢、体重変化など、さまざまな理由により発生します。
ジョールファットが多いとマリオネットライン・口角のたるみ・ふくらみ・シワなどの原因となる場合がございます。フェイスラインがぼやけて見える、顔が大きく見えるなどもジョールファットが多い人が気にされるポイントといえるでしょう。

「ジョールファット除去」は、女性はもちろん、男性 にも適応する小顔整形であり、口元整形です。ジョールファット除去の適応は、口角横の脂肪が膨らんで見える、たるみによって口元がブルドックのような状態に見える方が対象となることが多くなっています。

引用元 https://taclinic.jp/menu/surgery/face_fat_remove/jowlfat/

スポンサーリンク

ネット上のコメント

自分の顔だから整形したければすればいいけど、記事の方達とは関係なく、一般的に整形をした本人は気づかないかもしれないけど周りから見たら結構不自然だなと感じることはある

・まだね、、、芸能人やユーチューバーは元を取れる「場」が有って元が取りやすい(換金)のだが、一般人がコレをやった場合、元を取る場よりもターゲットが細く絞られる面もあるかと思う

・治療も凄くいたそうで自分では耐えれないと思いました

本人の自由なのでいいと思いますが、ここまでくると病的な気がして、、、 歯止めが効かない感じなのかな

2,000万円もかかった顔に見えなくてびっくり! もっと目頭がっつり整形しましたー みたいか顔かと思ってた

電動歯ブラシ本体無料・月280円
マスクの重みで口元が下がっている人が多数とのこと。口元ケアはできれば整形手術に頼らずセルフケアで行いたいものですね。

 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう